「ほっ」と。キャンペーン

~ミラ~ 子供って親がアホでもちゃんと育つもんです。

a0081106_5194075.jpg
ミラちゃん写真 アップ~!! けして新規投稿が面倒なわけではありません。ははは。日曜ですし。。。ね??
a0081106_510596.jpg


a0081106_5131626.jpga0081106_5153424.jpg
a0081106_5232046.jpg
a0081106_5244018.jpg
a0081106_525837.jpg

元気にスクスク育ってくれてありがとう!!i LOVE U ALL MY HEART!!!!!!!! LUV LUV LUV!!!!!!
[PR]

# by kemiuyon | 2010-06-14 05:27 | BABY 宝物

~タイ~ 旦那性病移された の巻(忍者服部くん)

はい。ただいま!!!
なんか。。ここまで話すか普通??って思われるかもしれません。。 でも、話す。うん。

あれはえーっとちょうどブログ更新やめたころ2年前のお話。

タイにデプロイに行って、私は日本へ里帰り!!無事デプロイ(出張みたいなものね)も終わって休暇をとり日本へ迎えに来てくれくれました。
ミラちゃんにはでっかーい偽ハローキティーのぬいぐるみ 160センチはあるヌイグルミ。。 父母兄弟嫁たちにも 偽ブランドのTシャツ で私には 性病をお土産にもって帰ってきてくれました。

あやつが帰ってきてから2日目かゆい!!かゆい!!かーゆーいー!!
すぐ病院で見てもらったところ。。 クラミジア。。&カンジタ 多分カンジタは旦那が帰ってきたストレスだったんじゃないかな。。でも、このカンジタのおかげであまり症状がでないクラミジアが分かったわけですよ!!

神様はつねにミーの味方。本当に旦那と過ごして思ったのは。悪事はばれる!!あいつの悪事ことごとくばれたのって、偶然というか、必然的なことが多かった気がする。話それたけど、、、

まーそいで家帰ってきて問い詰めたわけですよ。ちょっと座らんかいと。。笑
診断書突き出して、日本語で読めないけど、

ミー刑事「にーちゃんよ、証拠はあがってんだぞ、白状せんかい!!」

ケン犯人「。。。。。。。。。。。。。。や、やってない!!」

ミー刑事「はっはっは、そーくると思ったぜ!!にーちゃんよ、こっちは6年も一緒に過ごしてんだぜ、甘くみてんなよーー!!!」

そこで、あたいが出したものとは、、、
(昨夜あいつが夜中にコソコソとパソコンいじくり回してたのを泳がせといたんですよ。そんで病院行く前にHYSTORYでなに調べてたのかみてみると。

コンドーム無しでタイのHoeとやった場合HIVもしくはSTDにかかる確率は
と、か、
タイのHoeの性病率
と、か。
タイ政府からの注意
とか、お調べになってらっしゃったんですね~。。はい。もちろんプリントアウト!!

顔にバサーっと紙を投げつけて

みー刑事「おいおい兄ちゃん、これはどーゆーことかいな!!説明してもらおうじゃないかい!!」

ケン犯人。。顔をうなだれて発した 一言。。

「や、やってない。。口でしてもらったけど、、もごもご。。俺はやってねーー!!!

ここまできて罪を認めない犯人の横腹に無言でローキック。

カーン ゴングの音 そしてどこからともなくレスリーの 「ファイッ」という声

みー刑事「テメーふざけんなー!!もしHIV感染してたらどーすんだ!!わたしゃまだミラに乳飲ませてんのに、あんたがHIVにかかって死のうがどーしようが知ったこっちゃないけどね、もし私に感染してミラに感染してたらどーすんだー!!チンポで考える前にそのちっちぇー脳みそでちょっとでも考えなかったんかい!!」

私はあいつがFukした事にジェラスしたんじゃなくて、タイのHoeとコンドーム無しでFukする、このあまりにも馬鹿な行動、責任能力のなさ、未だに夫婦やってる自分。。もうそんなんで大爆発。

乱闘になりますよ。。ってとこで物音’大声を聞きつけた母が登場。犯人が逆切れしてみー刑事に掴みかかってるところを目撃。

「あんたらなんばしよっとねーーーー!!!!!!!

ミー刑事、母にすべてをカクカクシカジカとお話。そいで私はミラを連れて家出。ちょっとのんびり天然温泉へ。。ははは
何百回の電話攻撃で家に帰ってみると アタイの友達達、兄弟夫婦達、父ちゃん帰宅、なぜか斜め後ろに住んでる山田さんのおばちゃん、とみんな勢ぞろい。

あたい「離婚します。」

みんなの前でまたもカクカクシカジカ。 で、も、みんなで大反対
(犯人 涙 涙で温情をもらい、みんなを丸めこみ)

「もう一回がんばれ。許してやれ。けんちゃんも十分に反省している。ミラには両親そろってないと。。。(でました。。うちの家族の得意ワード)」私の気持ちはほとんど無視。

犯人 みんなに囲まれて大泣き。痙攣。もちろん演技(みんなの節穴は見逃せてもアタイの目は騙されましぇん!!
それでも無視してると いきなりがばっと起きだして私の前に隼のごとくやってきて(痙攣してたんじゃなかったけ??あれ?)笑

犯人「僕はしにまっしぇ~ん、お前のこと愛してマッシュ、やり直してくれ~~!!」鉄也??

みんな満場一致で大泣き
「許してやれよ、な??」父のつぶやき。。 ここで確信。このおっさんも絶対浮気の過去あり!!
「商売女と一回の過ちやろ?な?」 兄弟たちのつぶやき お前らもか!!

シラ~~っとしてる私を尻目に、なぜか山田のおばちゃん旦那にむかって
「えらい、よくちゃんと謝った!!」。。。。へ??

円満モード。。。 みんなミラの寝顔をながめ、「みゆ、もう一度がんばりな!!ね??」

放心状態のアタイを尻目に宴会

そしてそのままの流れでなぜかハワイ帰国。。。


っというわけでござんした。。 笑

まだまだ 続く~~!!
[PR]

# by kemiuyon | 2010-06-09 18:51 | kemiuyon 私達

へへへ。。元気にやってます!!

みなさん元気ですかーー?? ミーは元気です!! なんと。2年もほったらかしてました!!
色々ありました!!(そりゃ色々あるよな。。2年ですもんね。。笑)

ざっと 今の状況説明 
        
        えっと。。あれ?どっから始めればいいんだろ。。

           あ、あれから始めよう、あのアホが警察に捕まってセパレートになったいきさつね。
   
       奴がタイランドに出張になって、からにするね。
  
     簡潔に話しできるように試みマース

いや、ちょっと今その時間がないー!!すんません。すんません。 ちょっと野暮用終わらしてまたアップします。

みんなが幸せに過ごしてる事を心から祈ってます!!

I'll b buck やから ちょっと待って!!!

  娘っ子成長しましたよーーーーー!!笑 あたいも成長した!!と願う。。私の場合。。ははは。。。。。
a0081106_15352445.jpg

[PR]

# by kemiuyon | 2010-06-04 20:23 | MIU 私

明日ハーゲンダッツ無料♪I LOVE 無料!!

ひそかに待ってました!!明日13日火曜日ハーゲンダッツの新フレーバーがタダで食べれる~~。うひょひょひょひょ~!!

アラモアナセンターのハーゲンダッツに行かなければ!!



なんか年に一回、新しいフレーバー出たらこの試食会??あってるみたいよ。
ちなみに今回新フレーバーは!!バニラハニービーっていうフレーバー。
はちみつ系バニラよね??サウンズ グ~~♪
シングルコーンが無料。シングルコーンといっても大盛り 盛ってくれるしね~~☆
いや~なんせ無料!!ですもん!!

I LOVE 無料!!!!!


夕方4時から8時まで それでは明日ハーゲンダッツで会いましょう~~~♪

四時くらいに行って食べて、ちょっと変装して8時くらいにまた行こうか・・・・・ふふふふふ。。。


a0081106_18533514.jpg

[PR]

# by kemiuyon | 2008-05-13 23:15 | Food 食

眠れない~><

とうとう眠れなかった・・・
強気なわりにナイーブな私は義母のこと気にしてます(TT) 笑


ま、このまま起きてて、今日はビーチに行くとします!!

昨日はプール行って公園行ったけど、最近はビーチ行って公園かプール行って公園か、とりあえず、遊びのはしご して毎日過ごしてます^^v

ミラちゃんも生まれたての小鹿みたいにふんばってタッチの練習始めました!!
でも、上半身(ぽんぽん)が重過ぎて起き上がれないから、小鹿の姿で私を追い掛け回してくれる今日この頃。笑 普通にハイハイ すればいいのにね~・・変わった娘っっ子です。

しかも、小鹿でハイハイするからすんごいスローなんですよね。
前はトイレに私が行くと、さささっ!!ってハイハイで追いかけてきてたのに、小鹿になってからは一応追いかけてくるけど、私は用を足し終えて、手まで洗うくらいにようやく現れる感じです。

そこで私はまたリビングもしくはキッチンに戻るけど、また、一生懸命に小鹿で方向転換して、私の元に戻ってくる愛しのミラちゃん。



寝言で 「けっけっけっけっけ」って今、笑ってます。あははははは 

あ~夜が明けはじめました。この時間帯好きです。


撮りだめ放出中
a0081106_0594966.jpg

この笑顔で「けっけっけっけっけ」はないよな~みらちゃん。。。笑

a0081106_112318.jpg

このドスコイ腹!!今、ハワイに遊びに来ると、揉み放題!!

a0081106_154089.jpg

ミラちゃんを探せ!!!どこにいるかわかるかな??

a0081106_18447.jpg

I LOVE YOU BOTTOM OF MY HEART!!!!!!!!!!!!!!!!

a0081106_1101690.gif

みんなにALOHAが届きますように!! 
[PR]

# by kemiuyon | 2008-05-04 05:42 | BABY 宝物

義母からのE-MAIL

義母にメールを送ったんです。お金がないから$100でも$50でもいいから返してほしいと。

私は意地悪な意味じゃなくて、ただ、


「もしミラを愛してるなら、お金を返してほしい。ヘルプしてください」

って送ったんですよね。あと、ショッピングと車の事も。

「本当にお金がないならヘルプするしお金を返してって言わないけど、$480もするバック買ったり、車を2台所有してるのに、私達にお金を要求するのはおかしい。どうか、考えを改めてもらえませんか今、バンクには$0.31しかありません。」

と打ちました。

私達のアカウントには$0.31しかなかったんですよ。。こんなこと言うの恥けど、本当に貧乏なんです。(ミラちゃんの学資貯金はあるけど。それはノータッチのお金でしょ。)

出張に出て、ちょっとハプンドをおかした旦那のせいでもあるけど、先月ここまでお金がなくなってしまいました。


でみらちゃんのお尻拭きが買えなくて2日間お湯できれいにしてたんです。ガソリンも車に入ってないし、どこにも行けない。近所に公園とプールあるから遊びには連れて行ってあげれるけど、最悪でしょ・・・こんなの。。

私も自分のものを売ったりしてるけど、ポンポン売れないんですよ。。。

そうそう、そいで義母から帰ってきたメールが



「ミユはEVILだ。神様の助けが必要。自分を恥じなさい。。。
お金があるなら返すわよ!!ケニョンはそのこと知ってる。でもあんたは意地が悪い。それにお金を借りたのは私の息子からであって、あんたからじゃない。それに、ミラを思うならお金を返してって、ミラをだしに使うなんて最低ね!!もう二度とメールも電話もしてこないで!!ミラを連れてクリーブランドに来るって話あったけど、会いに来てくれなくてけっこう!!私が何を買おうと車を何台所有しようとそれはあんたのビジネスじゃない!!口出しするな!!あんたって人間性を疑うわ。」


でした・・・

イラ~~~~~~~~!!!てしてしまい。旦那に電話いれたんですよね。職場に。
そしたら、




「マミーがEVILなんて使ったのは間違いだけど、もとはお前が悪い。ミラのことを言わずに、ただお金返してって言えばよかったじゃないか。」



「あんたっていつもそうやってマミーの見方ね。私はただ話を聞いてもらって、少しでもあんたから慰めの言葉を欲しかっただけ。あんたのお母さんが間違いだらけやろ??」


旦那

「俺もマミーには怒ってる。彼女は間違ってるけど、お前の言い方が俺を怒らせる。マミーの事を言う言い方が嫌なんだ。それに今、仕事中。こんなくだらんことで電話してくるな。」




「もうね、一緒にいても意味ない。離婚して欲しい」

旦那

「お前がそうしたいならすればいい。俺はお前とマミーの間にたって本当にストレスなんだ!!でもミラだけはなにがあってもお前と戦う!!電話二度とかけてくるな!!」

で電話は切れました。

あちゃ~~><離婚の事思わず言ったけど、言わんどけばよかった。。と思った私。
ムカムカしたけど、心の動揺などなく、今にいたるけど。。。

ま~旦那もデプロイ中にね、余計なストレスはいらなかったかもけど、戦場に行ってるんじゃなくて、毎晩酒を飲んでる感じの出張ですよ。まー仕事は12時間交代で仕事中は神経使うだろうしとは思うけど。。
私がミラの事をだしたのってそんなにいけなかったのかな。。。

If you love her then Could u please give us buck money...please

なんですが。。。
でも、お尻拭き買えないんですよ。普通のおばあちゃんなら
「それはごめんね。。すぐにかき集めてでも送るね!!」
って言うよね・・・??しかも彼女の場合かき集めなくても絶対ちょっとはお金あるし。あ!!思い出したけど、
2~3週間に一回はご丁寧にネイルサロンにも通ってらっしゃいますよ。
マッサージ付です。




は~・・・無駄にイライラした。
いかんいかん。

呼吸法で落ち着かないとね。

[PR]

# by kemiuyon | 2008-05-03 23:12 | MAD 怒

ミラちゃん!!スイミングスクールに通います!!

カメラのコネクションが、誰かさんにむしゃぶりつかれて駄目になって、写真をパソコンに写せない今日この頃。。なので写真アップしてなかったけど、撮り貯めしてる写真公開!!


6月から 月・水・金 と毎週 スイミングスクールに通うことにしました!!
今日は朝9:00からサインアップだったけど、9:15分に行くともう長蛇の列で。。。
結局サインしたの11:48分でした・・・それもこれもミ~たんのため!!日々成長してくれる愛しのみ~ちゃんを抱え、日々、体重の落ちていってるマミーです。。。 笑



み~たんとティ~たん!!
ティ~たんカメラ目線わかってます!!
み、みらた~ん???

a0081106_18181821.jpg



み~たんとティ~たん!!
そうそう、ティ~たん!!いいよいいよ~~!!かわいいね~~~!!!!!も~~!!
はい!!み。。。み、みらちゃん??

a0081106_1819441.jpg


ティーたんごめんね。。そうよね。。もうカメラばっか疲れたよね・・それでもカメラ目線サンキュー!!
ったく家の子は誰に似たのかキョロキョロしちゃってね・・・
a0081106_18413042.jpg


テ、ティーたん。。。沈没・・・(ごめんね。。。)
みらさん。。。。。最後までわが道をいく。。。。。

a0081106_18435788.jpg


NATよティーたんよ・・・私達週3~4でプール通ってるけど。。やっぱり二人がいないとやっぱ寂しい。。。また会いたい(><)また遊ぼ~~~~~!!!!!!!!!!!
帰ってきて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

a0081106_18495156.jpg

[PR]

# by kemiuyon | 2008-05-02 23:07 | BABY 宝物

もうすぐ1歳の誕生日♪アイデアください~☆

もうすぐみ~たん1歳の誕生日~♪

私と二人でお祝いしま~す!!

今のところ、記念写真くらいしか思い浮かばなくて。。なにか良いアイデアあったらください♪




余談で。。

旦那に義母に会いにクリーブランドに行ってくれってお願いされました。
チケットはクリスマスに来る予定だった義姉がキャンセルしたチケットが今年いっぱい有効なのでそれがあるそうです。。
旦那抜きで会いに行って、二人の関係を修復してほしい。。。とか言われて。。。。。。。。。

ええーーーーーー???なんでいっつも私ばっかり・・・・・あんたはど~なん・・・
って思ったけど、最後に、会いに行ってもいいかななんて思ってる心の優しい私です 笑

ある意味、楽しみでもありますが、気持ちが半分半分

もう別れを決めた旦那の家族、しかも義母にわざわざ会いに行きたくないっす。

でも、ミラには血がつながったおばあちゃん、ハワイに来たとき自分のせいではあっても、1日しか孫を抱けなかったあの人。。抱かせてあげていいかな。。。というか、ここで私がクリーブランドに会いに行き、ミラを抱かせてあげたら私は人として成長できるだろうか。。

とか、ゥ~~ン。。期日はせまるいっぽうです。。。

どうしたがいいかな。。??

[PR]

# by kemiuyon | 2008-04-29 00:43 | BABY 宝物

「氣功」と「ヒプノセラピー(催眠療法)」行ってきました!!

ハワイカイの静かな海辺に立つ、超宗派の教会「解脱会」。
 海に面したお庭で気功エクササイズはとても気持ちよかったです。体がほんと、軽くなるんだけど、エネルギーに満ちる。。って感じかな!!ミラも芝生に寝転んだりして彼女なりに楽しんでた様子。


(本当はシッターに預けたほうがよかったのですが、どうしてもミラから長時間離れれないです。。カウンセリングの時に1時間半預けてるんですが、それでも頭がミラでいっぱいになってしまう。これもある意味ではいけないのかも。。)


気功のあとは、その、お庭に面したミーティングルームに場所を移して、簡単なレクチャー&シェアリングを交えながら、ヒプノのイメージワークをして、リラックス、それからみんなで輪になり催眠療法を受けました。(ミラちゃんここで就寝)いい娘っこでした^^

あの本(魂の伴侶 ブライアン・L・ワイス)を読んでから、どうしても催眠療法を受けたかった私。

でも、きちんと受けるとなるとけっこうなお値段。。で、受けれてなかったのですが、旦那とのことですごく悩んでた時にメールで相談をしていたんです。そしたら今回こういうセッションがあるとご一報もらい、出かけました。

受講料も$25。気軽に試せるのも私にぴったり!!てことで^^

潜在意識などの勉強から、呼吸法、家でもできる瞑想の仕方やその時にもっとも必要なことなど教えてもらい、そしていざ瞑想へ。

今回は将来自分がなりたい像を潜在意識の中に焼き付けるというものだったんですが、結局私は自分の姿をイメージできずに終わりました。

初めからそううまくいくもんじゃないみたいですが、私の場合、思い描く自分の将来が定まらなかったのが原因。

体をリラックスさせていくのまでは順調だったんですがね。。

まずは紙に自分の将来の夢、や達成したいこと、もしくはなりたい自分を書いていくんですが、その紙には

旦那と別れ地に足つけて強い精神力を持つ心がやさしい女性になり、ミラと幸せに暮らす。

と書いたのです。

でもいざ、瞑想に入ると、

「強くその将来像を描いてください。さー扉を開けます。そうするとあなたに近い家族や友人、そんな人たちから祝福されて幸せに満ち足りた顔をしたあなたを見つけてください。そして、意識の中にしっかりと焼き付けます。光がみんなを包み込み、あなたは将来、絶対にその自分の思い描く自分になれます。」の時、旦那の顔が邪魔するんですよね。そこにはミラを抱えて私の肩を抱えた旦那がいて、でも、私は自分とミラの将来を思い浮かべようとするんですが、旦那がでてしまう。

私が願ってるのは一番は旦那が変わってくれること。別に貧乏でもいいです。ほんと。なんにもないところでまーーったくおしゃれなんてしなくても、ミラが健康で私と旦那も普通に暮らせれば、それで私は満足できるんだけど。。旦那は常にルッキングッドでいたいし、ナイスカーに乗りたい。。。根本が違いますもんね。。
それに、相手に変わることを求めちゃいけないでしょ。。そうすると、こんな感じのまま(常に旦那を信用できないし、旦那のしもべのような気持ちに多々なる。彼は自分の母に頭上がらず私達はいつも二番手。)こんな気持ちで一生終わる・・・??絶対、嫌。

愛してるけど、離婚しないと私の人生が本当に苦しいものになってしまうって思うんですよね。

それか、苦しいけど、笑顔の日もあるし、ミラにはやっぱり両親がそろってたがいいからこのまま結婚生活を続ける??

きっと、いや、絶対 病気になると思う。

実はハワイに帰ってくる前に、未来が見えるという方に会いに行ったんです。色々すがりたかったし、なんでもいい、誰かの言葉が必要でした。

その方は旦那の写真を見るとすぐに、ああ~・・お母さんがついてるね。。って言ったんです。
すごいでしょ??私が何にも説明する前に!!
それで、
「別れなさい。彼は変われない。」
「でも、別れるからにはきちんと別れなさい。ハワイに帰って別れてきなさい。」
ってあっさり言われました。。。

「きちんと別れないと後が駄目だ。。」とも。

それでも、私はどうにか二人がんばれる道はないのか??と聞いてみると、

「それはあるよ。未来は一つじゃないんだから。色々な道がある。それは自分で決めていくもの。でもあんたがその道を選ぶなら、あんたは病気になるよ??いいの??やめなさい。」

って言われてたんです。

ちなみに、将来ほかにいい男はできるのか??ミラの事も心から大事にしてくれる男はできるのか??も聞いといたんですが、笑

「そうね、3年後辺りかな。その彼はでも、また年下。でも、これはいいね。」

でした・・・笑 

これはいいね!!ですよ!!笑

でも、え~~年下は嫌だな・・・って心で思ってたら、

「年下は嫌だって思ったね。でも年下ですよ。」

って言われました。



3年後のあなたよ。。。わたしゃあんたにかけてみよ~かな・・?? ふふふ。。。

いや、しかし、ちょっと話ずれたけど、私はスピリチュアルな事を大事に思ってます。
また今度セッションがあるけど、今度は過去後退です。

興味がある方は今度一緒にセッション受けてみませんか??

[PR]

# by kemiuyon | 2008-04-27 23:03 | MIU 私

でっかい・ちっちゃい 夢

                あ~るひ~み~た~ゆ~め~♪
                でっかい・ちっちゃいゆ~め~だ~よ~♪
                の~み~がリュックっしょって
                富士登山~~~~~~ヘイッ!!
                ら~んららんら らんらんらんら
                ら~んららんら らんらんら~~
                ら~んららんら らんらんらんら
                らんらんらんらんら~~♪



いや、家の母ちゃんがミラちゃんに童謡歌の絵本っていう本をくれてたんですが、毎日歌っては踊って、してるんですがね。。童謡ってけっこう奥深かったりするな~~・・・って思う今日この頃。
このアルプスいちまんじゃくの2番歌詞!!ぷ~~!!笑かす~~!!って思って書いてみました。
一番歌詞も普通にすごいこと歌ってるんですよね~!!
アルプス いちまんじゃく
こやりの うえで
アルペン 踊りを おどりましょう。。。

しかし、こんなでっかい・ちっちゃい夢、あたしゃ~まだ一回も見たことありましぇん。

 のみがリュックしょって富士登山・・・


     ぷ~~~~~~!!!!!!笑

[PR]

# by kemiuyon | 2008-04-26 01:37 | BABYSTUFF 子供用品