人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日のプレゼント

私の国際結婚  
(ALOHA STADIUMからの続き)。。。

なんでもない日のふとした心のこもったプレゼンットって本当になんか、うれしいし、すごいパワーをくれる。。旦那ちゃんは時々こうした思いがけない宝物を送ってくれます。それは、ほんと、折り紙だったり、貝殻っだったり、薔薇だったり。。。でも、ぜーんぶに心がこもってって、不思議なパワーが宿ってるんですよね。。仲直りのパワーっだったり、元気のパワーっだたり、私を可愛くさせてくれたり。それにもちろんLOVEパワー!!!!!

私も、その時、自分が感じたこと、伝えたいこと、元気出して欲しい時、色んな色んなやり方で、思いを伝えてます。言葉でも毎日ちゃんと伝えてます。

ありきたりな言葉ですが、

「「「普通のことが本当はすごく幸せであること」」」 っていうのすごく忘れがちですよね。私も本当にすぐ忘れてしまって、もっともっとって色々求めたり、なんでもないことで喧嘩売ったりしてますが、普通にテレビ見ながらご飯食べて、とか、本当は幸せなことですよね。
私は一回無くしてます。なので、もう絶対に、二度と失いたくない普通の幸せを。
まだまだ人生手探りですが、一生懸命 一日、一日大事に、大事な人と、ちゃんと愛を伝え合って、生きたいなと思ってます。

これがその時のハワイアンジュエリーLOVEプレゼントです!!
なんでもない日のプレゼント_a0081106_20522754.jpg


ほぼ毎日パイナップル食べてるんでそういうのちゃんと思い出して色々考えて買ってくれたんやなと思うんです。愛しいです。

新婚なんで、のろけさせてください。。。(^^+)・・・   頭の中
   「「新婚さんいらっしゃ~い」状態なんで!!!

すんまそん!!!

by KEMIUYON | 2006-09-03 23:50 | Love 愛

<< ALOHA STADIUM 行... 動物愛護団体 >>