人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない~><

とうとう眠れなかった・・・
強気なわりにナイーブな私は義母のこと気にしてます(TT) 笑


ま、このまま起きてて、今日はビーチに行くとします!!

昨日はプール行って公園行ったけど、最近はビーチ行って公園かプール行って公園か、とりあえず、遊びのはしご して毎日過ごしてます^^v

ミラちゃんも生まれたての小鹿みたいにふんばってタッチの練習始めました!!
でも、上半身(ぽんぽん)が重過ぎて起き上がれないから、小鹿の姿で私を追い掛け回してくれる今日この頃。笑 普通にハイハイ すればいいのにね~・・変わった娘っっ子です。

しかも、小鹿でハイハイするからすんごいスローなんですよね。
前はトイレに私が行くと、さささっ!!ってハイハイで追いかけてきてたのに、小鹿になってからは一応追いかけてくるけど、私は用を足し終えて、手まで洗うくらいにようやく現れる感じです。

そこで私はまたリビングもしくはキッチンに戻るけど、また、一生懸命に小鹿で方向転換して、私の元に戻ってくる愛しのミラちゃん。



寝言で 「けっけっけっけっけ」って今、笑ってます。あははははは 

あ~夜が明けはじめました。この時間帯好きです。


撮りだめ放出中
眠れない~><_a0081106_0594966.jpg

この笑顔で「けっけっけっけっけ」はないよな~みらちゃん。。。笑

眠れない~><_a0081106_112318.jpg

このドスコイ腹!!今、ハワイに遊びに来ると、揉み放題!!

眠れない~><_a0081106_154089.jpg

ミラちゃんを探せ!!!どこにいるかわかるかな??

眠れない~><_a0081106_18447.jpg

I LOVE YOU BOTTOM OF MY HEART!!!!!!!!!!!!!!!!

眠れない~><_a0081106_1101690.gif

みんなにALOHAが届きますように!! 

by kemiuyon | 2008-05-04 05:42 | BABY 宝物

<< 明日ハーゲンダッツ無料♪I L... 義母からのE-MAIL >>